株式会社拓建
2017年10月04日
日々ブログ
2017年ハロウィンの流行は…?
もともとハロウィンは秋の収穫を祝うものとして祀られてきたそうですね。 それがいつの間にか人々が仮装をして楽しむそんなイベントになってきましたね。
そこには企業の戦略もあるとは思いますが、そんなことは置いといて2017年の流行りの仮装の衣装は・・・
そこには企業の戦略もあるとは思いますが、そんなことは置いといて2017年の流行りの仮装の衣装は・・・
キャリアOL 「探さない、待つの」
一番うける仮装衣装としては、ブルゾンちえみさんの衣装が人気があるのではないでしょうか。そしてやはり仮装と言うよりもぎりぎりの衣装、あきら100%のお盆などは??あと「しもしも」でお馴染みの平野ノラさんの衣装なんかも鉄板では…。
こんな時にしかきれない衣装なので思い切っていくしかありませんよね(笑)
因みにブルゾンちえみさんの衣装が楽天でも販売していて、値段は3980円だそうです。
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2021/01/15
- 2021/01/14
- 2021/01/13
- 2021/01/12